2013年12月10日火曜日

12/10 くつろげるリビングへ

 今日は1時にあけてすぐ備瀬さんの倉庫からピアノとソファーが持ち込まれ、机とじゅうたんが持ち出されたので、模様替えしました。

ピアノは若干修理して、ソファーに座るために人が入ってくつろいでほしいという願いを込めてソファは一番手前に。  

ランドセルの新しい使い方を模索する。

毎日の日課になっている子供達とのトランプ。

最近は周りの人たちの中でリビングルームの物々交換の機能は周知されて来たので、これからはいかにしてリビングの中に入ってくつろいでもらうか、が課題になってきました。その一つの策としてお茶をいれようと思い、お茶屋さんに日本茶をかいにいき、もらった電気ポットでお湯を沸かしてさていれようと思ったら、電気ポット壊れてて湯が出てこなくて断念。明日もリビングでおじぃおばぁがゆんたくしている姿を思い描いてがんばります。

                                   (太加丸)

0 件のコメント:

コメントを投稿