2013年12月7日土曜日

12/05 その2



いつもの様子。これもってきたよーと食器が届いたりする。






ラジオの取材の様子。
アナウンサーの與那嶺啓さんとリビングルーム店員たち。
12月7日の朝8時半からの「與那嶺啓のSaturday Morning」の
コーナー、「行けばいいさぁ」にてご紹介いただきました!
みんなで、「こればいいさ〜」と叫んでみました。






骨組みだけでとどいたライトスタンドに、コーヒーpotohotoでいただいた、
かっこいいコーヒー豆の袋をライトカバーとしてディスプレイする北澤店員。
ブラジルのコーヒー豆がはいっていたもので、かなりかっこいいライトになりました。


これは市場の男の子が自分のものと交換してあつめた渋い人形達。
神様、ツキノワグマ、マンモスです。なんだか共通点があります。

目の前で届いたばかりのものが、交換されていきます。子供たちは
システムを使いこなすのがはやいです。店員の仕事(絵をかいたり、カードに
記録を残す)が追いつかないので、それも子供達にお願いしたりしています。





(岡田)



0 件のコメント:

コメントを投稿