2013年12月17日火曜日

12/14.12/16 残り一週間となりました

最近のリビングルーム栄町市場外から見た様子。土曜日と月曜日は子供達が学校休みで、もぉ遊びたい放題。ものもだいぶ増えて部屋の前にたくさん出て来ています。


おじさんがピアノを弾いていて、女の子はお絵描き男の子はボーリング、微笑ましい光景。 

         
   
キリストさまの置物も来ました、まあもうすぐクリスマスだし・・・ということで。


念願の掃除機が来て皆で大掃除と模様替え、ふだん家ではしないらしいけど子供達が率先して掃除機をかけてくれました。 
いつかやるだろうと思ってたけど、男の子達が秘密基地をつくり始めました昔の自分を思い出してちょっとわくわくします。
 
瀬長さんがもって来てくれた子供用の家もそのまま秘密基地に。

アリスさん、リビングルームで交換したマネキン使ったくれてました。 




0 件のコメント:

コメントを投稿