2013年12月14日土曜日

12/11~12/13 3日間の変化

パソコンの不具合のためブログとまっててすみません、たまっている3日分をまとめて書きます。この3日間で確実に中に入る人ソファーに座る人くつろぐ人の数は増えて来ています(宿題をもってくる子供も)、きっかけはやはりお茶でした。
11日:栄町市場祭りで使っていた風船が来たので看板の下に飾り付けました。
子供達と遊んだり算数教えたり。

大きな机も来たので、市場の中のお茶屋さんで日本茶とドクダミ茶を購入し、来た人に初めてお茶を出しました。やはり座ってお茶を飲むと話も弾みます。

記念すべき交換品200個目のサンンポーニャを吹く手塚。
                                        
交換したラジオをお店で使ったくれているはいさい食品のお兄さん、こういう光景が見れるから市場はいいね。






  

0 件のコメント:

コメントを投稿